Re: ポストペットでメールの受信ができません

[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ Internet Hamamatsu members BBS ] [ FAQ ]

投稿者 インターネット浜松 日時 1999 年 9 月 06 日 09:34:12:

回答先: ポストペットでメールの受信ができません 投稿者 小谷 陽子 日時 1999 年 9 月 04 日 16:43:02:

お世話になります。インターネット浜松です。

> 前にもうかがったのですか、またポストペットをインストールしなおしたらPOPアカウント名が違っているようでメールの受信のみできなくなってしまいました。
> POPアカウント名に何をいれればよかったのか教えてください。 
>    現在@inh.co.jp と入力してあります。

>  @mx.inh.co.jpとmx.inh.co.jpとinh.co.jpでも試してみましたがポップサーバーに接続できません。
ポストペットのPOPアカウントは
(お客様の)ID@メールサーバ名です。
例: info@mx.inh.co.jp
上記のように設定すれば受信できると思います。
不明な点などありましたらまたお問合せください。

これからもよろしくお願いします。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:
件名:
コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ Internet Hamamatsu members BBS ] [ FAQ ]