https://www.nuro.jp/brand/
「NURO」は、2021年9月に従来の光回線サービスブランドから、モバイル通信、スマートライフ、AIなどを含めた包括的なネットワークサービスブランドへリブランディングしました。以来、当社のコアである“通信”を軸とした多様なサービスを7つのサブブランド群にて展開しています。また、2023年4月には、光回線サービス「NURO 光」がローンチから10年を迎え、“暮らしの進化を支えるインフラ”として、更なる成長を続けています。
現在、私たちを取り巻く情報環境、生活環境、地球環境は急激に変化しています。このような時代のなかで、「NURO」は、テクノロジーやソリューションによって、人々や企業が新たな可能性へと一歩踏み出すきっかけを作っていきたいと考え、その想いをブランドスローガンに表現しました。本スローガンには、「制約にとらわれず、人や企業を新たな可能性へと解き放つ」という意味を込めています。
◼️「NURO」 ブランドスローガン
UNLOCK NEW YOU あなたの世界を解き放つ。
◼️「NURO」 ブランドステートメント
「NURO」は、新しいことへチャレンジする人や企業を支え、新たな可能性へ前進させる、挑戦を後押しするブランドでありたいと考えています。そのために、自らも変化し、世の中を一歩先へ進めていくための挑戦を続けます。今後も、「NURO」ブランド内のサービス連携を加速させることで新たな価値を生み出し、お客さまの未来に向けた様々なきっかけを提供してまいります。
【サブブランド スローガン・ステートメントについて】
「NURO」では、7つのサブブランドを構成して多様なサービスを提供しています。
このたび、サブブランドのスローガン・ステートメントも新たに策定しました。
各サブブランドに含まれるサービスは以下の通りです。
【「NURO」 ブランドサイトの公開について】
「NURO」の総合ブランドサイトを10月26日より公開します。スローガンやステートメントのほか、各サブブランドのラインアップを紹介しています。サイトでは、今後「NURO」ブランドの各担当者によるインタビュー記事の掲載等も予定しています。
■サイトURL : https://www.nuro.jp/brand/
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
※こちらに記載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、
あらかじめご了承ください。