パンデミック後のデジタル変容とサイバーリスクについて学ぶ (無料・登録制)
しかし、どこから、どのように取り組むべきかということに悩まれる経営者、担当者の方は多いのではないでしょうか。
このセッションでは、ゼロトラストでも求められる、継続的な診断と緩和について最近のサイバーセキュリティの脅威の傾向と、現在のデジタルワーク環境から考えたいと思います。
コロナ禍によって変化したデジタルワークプレースの特徴や、変化に伴って拡大した脆弱性と、企業の変化を狙うランサムウェアなどのサイバー攻撃の高度化や脅威の増大について、解決策を考えます。
ラックは、お客様の製品やシステム、サービスの開発者に寄り添った脆弱性の検証と修正手段を提示させていただくと共に、これらのサービスを遂行できる技術者が求める環境の維持を大切にしています。
是非このセッションに参加し、今からのサイバーセキュリティ施策にお役立ていただければと思います。
この講演は、お申込みいただいた方が当日お時間に都合がつかなくなった場合には、動画アーカイブでオンデマンド視聴を提供しますので、当日ご視聴できない方もご登録をお願いいたします。
講演詳細
講演タイトル:パンデミック後のデジタル変容とサイバーリスクについて学ぶ
講演団体:株式会社ラック
登壇者:株式会社ラック サイバーセキュリティサービス統括部 デジタルペンテストサービス部長 仲上竜太(なかがみ りゅうた) 氏, CISSP
日程:2021年 10月28日(木) 11:00〜11:45
会場:Teamsを利用したオンラインイベントです。お申し込みの方に事前に招待メールをお送りします。
お申込みはこちら ⇒https://jss2021-lac-1028.peatix.com/
参加費用:無料
お申し込みは当日10月28日(木)の9:00までとさせていただきます
主 催:JAPANSecuritySummit 2021実行委員会
登壇団体概要:株式会社ラック
株式会社ラックは先進のセキュリティ対策技術を核としたITトータルソリューションで、お客様のビジネス発展に貢献し、安心・安全なデジタル社会の実現を目指します。