ソフトフロントホールディングス/ソフトフロントジャパン、マーケティング・テクノロジーフェア 大阪に出展

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電話業務の人材不足を解決するボイスボット「commubo」と初期督促業務版パッケージ「ペリマ」を紹介展示

株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下、ソフトフロントジャパン)は、来たる「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)」(2023年6月22日~23日、会場:OMM展示ホール)に出展し、電話業務の人材不足(教育・採用の課題)をボイスボットで解決する「commubo(コミュボ)」と、その督促業務専用版パッケージ「ペリマ」のデモ体験などを出展いたします。

出展内容

今回は、コールセンターをはじめとした電話業務における実際の利用シーンを想定したデモを体験いただける他、”ボイスボット”の最新トレンド、commubo新機能のご紹介などもご用意しております。

ご希望の方は、下記より事前登録を行い、招待券をお持ちの上、お越しくださいませ。

https://www.informa-japan.com/eco/form/visitor_regist.php

[commubo紹介動画]

サービスの特徴 

電話業務の人材不足を解決するボイスボット「commubo」

1.お客様社内で運用しやすい

複雑な音声会話業務に対応可能なサービスをクラウドパッケージとして提供可能です。お客様社内での構築・運用が可能であり、DX内製化をご支援できます。また、提案から運用開始までワンストップでのサービス提供となるため、複雑業務に対応できるボイスボットの中でも、リーズナブルな価格で幅広い業務への適用のご相談から承ることが可能となります。

2.コスト最適化と同時多通話

インバウンドコールでは、入電数の増減に合わせ、必要なAIオペレーター数を自動的に調整。アウトバンドコールにおいては、担当者が架電する場合と異なり、同時対応数を設定するだけで稼働調整は不要となります。

しかも従量制なので稼働時間に応じた課金対象となるため、コストの最適化が図れます。

3.優れた対話力

長年培ってきた音声・IP電話技術により、顔が見えない電話でのコミュニケーションにおいても、会話する相手が不快にならないテンポの良い音声会話を実現しています。また、相手のお名前の聞き取りについても苗字(姓)の認識率では88%を超える精度性能を発揮しています。更に、応対するAIオペレーターは7種類から選ぶことができ、業務内容に応じた声の変更も可能となっています。

電話による初期督促業務を自動化するボイスボット「ペリマ」

1.最短5営業日のスピード導入

初期督促に特化したパッケージなので、時間を要する業務の洗い出しやシナリオ設計等はスキップ。申込から利用開始まで最短5営業日でスピード導入ができます。

2.作業負担の少ない簡単操作

直感的なUIやダッシュボードにより、操作性が良い設計となっております。通話記録のレポーティングや発信中の折り返し電話への対応などもすべてAIが自動で行う設定となっており、お客様側で行う作業が少ないのが特徴です。

3.人が行う場合と比べ、コスト・入金率は同水準以上

実際に導入いただいた例では、入金率は有人実施時と同水準以上の結果となり、有人架電でリーチしきれない延滞債権への活用も行われています。

会社概要

出展社   株式会社ソフトフロントジャパン

住所      〒102-0074東京都千代田区九段南一丁目4番5号  泉九段ビル 6F

URL      https://softfront-japan.co.jp/

≪展示会概要≫

名  称:マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)

日  時:2023年6月22日(木)・23日(金) 10:00-17:00

会  場:OMM展示ホール

同時開催:イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)

     コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)

主  催:インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)

公式HP:https://www.tfm-japan.com/osaka/

 [イベントプログラム]展示会、事例&ソリューションセミナー、基調講演、特別講演

▼来場事前登録はこちら▼

https://www.informa-japan.com/eco/form/visitor_regist.php

 

 

【株式会社ソフトフロントジャパンについて】

ソフトフロントジャパンは、ソフトフロントホールディングスの子会社として2016年8月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。最近は永年培ってきた音声伝送技術を元に、AIや自動化技術も取り入れ、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee」や、自然会話AIプラットフォーム「commubo」を展開し、様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。

https://softfront-japan.co.jp/

【commuboに関するお問合せ】

株式会社ソフトフロントジャパン

コミュニケーションプラットフォーム事業本部 前田

TEL:03-6550-9930 FAX:03-6550-9296 E-mail:sales@softfront-japan.co.jp

【リリースに関するお問合せ】

株式会社ソフトフロントホールディングス

グループ業務推進室 檀上

TEL:03-6550-9270 FAX : 03-6550-9296 E-mail:press@softfront.co.jp

 

 

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