ソーシャルメディアの爆発的増加と技術開発のこのデジタル時代において、カスタマーサービスは、従来のカスタマーサービスホットラインではなく、さまざまなチャネルを通じて提供できるようになりました。さまざまな業界の企業が、さまざまなデジタルプラットフォームを通じて顧客のフィードバックを受け取ります。
これにより、ソーシャルメディアネットワークは製品検索やユーザーレビューにとってますます重要になります。それはソーシャルメディアプラットフォームを潜在的なバイヤーを引き付けるための自然な場所にします。これらの要因は、予測期間にわたって市場を推進します。
研究開発費(GDPの%)、2013-2016年
ソース:世界銀行
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/digital-customer-experience-and-service-automation-market/1435
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
- 世界のデジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化(DXE)市場は、(2019-2027年)の予測期間で28.5%のCAGRを記録すると予想されます。
- デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場は、コンポーネント別(ソフトウェアおよびハードウェア)、サービス別(トレーニングとコンサルティング、サポートとメンテナンス、展開と統合)、アプリケーション別(小売、ロジスティクス、BFSI、テレコム、ヘルスケアなど)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
- デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場における業界のリーダーはAdobe、Salesforce、IBM、Oracle、SAP、Sitecoreなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
- デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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