世界のドロップシッピング市場の成長は、オフラインでの購入からオンラインショッピングへの消費者行動の変化に起因する可能性があります。ドロップシッピングは、現場で製品をストーカーすることなく、サプライヤーから消費者に直接製品を届けます。現在、さまざまなオンラインショッピングWebサイトがこの原則に基づいて機能しています。電子商取引の成長傾向は、主に市場の成長を後押しすると推定されています。
国連貿易開発会議(UNCTAD)のデータによると、2017年の世界のeコマース売上高は13%増加しました。29兆米ドルの収益を超え、オンライン買い物客の数は12%増加しました。さらに、eコマースソフトウェアとプラットフォームおよびオンライン小売の採用が市場の成長を後押しすると予想されます。可処分所得の高さや消費者の購買力の向上などの二次的要因は、市場の成長をさらに強化すると予測されています。
世界中の技術進歩の成長率は、ドロップシッピング市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6〜7年でドロップシッピング市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。
ドロップシッピング市場のセグメンテーション洞察
ドロップシッピング市場は、プラットフォームタイプ別(オンライン、オフライン、その他);製品別(家具および電化製品、食品および飲料、パーソナルケア、電子機器、ファッション、その他)などによって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
ドロップシッピング市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されます。この成長は、経済成長、大規模な消費者基盤、および繊維、家具、電子機器などのさまざまな最終用途製品のメーカー数の増加に起因しています。北米地域の市場は、ドロップシッピングの採用の増加(コストを節約し、投資が少なくて済むため)により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。その結果、過去数年間に米国とカナダで多数のドロップシッピングベンチャーが設立されました。地域のさまざまな市場プレーヤーの存在も市場の成長を後押しすると推定されます。
ドロップシッピング市場は地域に基づいてさらに区分されます。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
ドロップシッピング市場におけるキープレイヤー
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のドロップシッピング市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。ドロップシッピング市場における業界のリーダーは、Sunshine Ecommerce LLC、Focus Technology Co., Ltd.、SaleHoo Group Limited、UAB Oberlo、Sunrise Wholesale Merchandise, LLC、Dropified, LLC、Alibaba Group、National Dropshippers Company、Onlinestorebiz.com LLC、Inventory Sourceなどです。
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