アイルネット/株式会社アイルネット、株式会社常陽銀行へのクラウドPBX「iスマートBiz」の導入事例を公開

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『地方銀行へは初の導入事例。固定電話機削減、スマートフォン連携でコスト削減と業務効率化を実現』

​株式会社アイルネット(本社:東京都港区 代表取締役 小島 進、以下 アイルネット)は、11月1日(月)に株式会社常陽銀行(本店:茨城県水戸市 代表取締役頭取 笹島 律夫、以下 常陽銀行) へのクラウドPBX「iスマートBiz」の導入事例を公開しました。
【導入事例公開WEBページ】 https://www.islenet.co.jp/theme216.html

【導入事例の概要】
クラウドPBX「iスマートBiz」を導入、携帯キャリアのFMCと連携させることにより、課題であった本支店の電話設備の更新・保守費用の最適化と店舗ネットワークの見直しやコロナ禍に対応した勤務形態の変更に柔軟に対応することが可能になりました。常陽銀行へのクラウドPBX「iスマートBiz」の導入は地方銀行で初めての事例となります。

構成イメージ図構成イメージ図

 

アイルネットは今後もクラウドPBX「iスマートBiz」でお客様の様々なビジネスシーンに最適な働き方改革とコスト削減の実現に貢献してまいります。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社アイルネット クラウド事業本部:永井
https://www.islenet.co.jp/
電話:03-5770-5800

 

 

 

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