オンライン商談システム「はなスポット」に新プランを追加
株式会社NTTPCコミュニケーションズ(以下、NTTPC、本社:東京都港区、代表取締役社長:工藤潤一)は、オンライン商談システム「はなスポット」に新プランを追加します。
対面と同様にオンライン上でもスムーズな個人のお客さま対応を行いたい企業向けに、BtoC向けオンライン商談システム『はなスポットMADOGUCHI(まどぐち(窓口))』を7月20日に提供開始いたします。
対面と同様にオンライン上でもスムーズな個人のお客さま対応を行いたい企業向けに、BtoC向けオンライン商談システム『はなスポットMADOGUCHI(まどぐち(窓口))』を7月20日に提供開始いたします。
1. 背景
新型コロナウイルス感染症拡大をきっかけにオンラインによる接客や商談が急激に拡大しています。
特に多くの個人のお客さまに対応する企業(BtoC企業)には、従来の窓口での対面接客から、個人のお客さまにもわかりやすいオンライン商談への移行が求められています。
NTTPCでは、BtoC企業の円滑なオンライン商談を支援するため、オンライン商談システム「はなスポット」に新プラン『はなスポットMADOGUCHI』を新たに追加提供いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大をきっかけにオンラインによる接客や商談が急激に拡大しています。
特に多くの個人のお客さまに対応する企業(BtoC企業)には、従来の窓口での対面接客から、個人のお客さまにもわかりやすいオンライン商談への移行が求められています。
NTTPCでは、BtoC企業の円滑なオンライン商談を支援するため、オンライン商談システム「はなスポット」に新プラン『はなスポットMADOGUCHI』を新たに追加提供いたします。
2. 特長
(1)インターネットブラウザで使える
インターネットブラウザさえあれば、デバイス(パソコン・スマホ・タブレット)に依存することなく、スムーズなオンライン商談を実現できます。
(2)スケジュール調整不要。個人のお客さま自らオンラインで商談を予約
BtoC企業は『はなスポットMADOGUCHI』に接客可能な時間を登録するだけで、個人のお客さまが自らオンラインで商談を予約することができます。
BtoC企業が個人のお客さまとスケジュールを調整する手間がいりません。
(3)自社ロゴをオンライン商談ルームに表示可能
BtoC企業が個人のお客さまと接客するためのオンライン商談ルームに自社ロゴを入れることが可能です。企業ブランドやサービスブランドのイメージを保って、お客さまをお迎えすることができます。
3. 料金及びサービスに関するお問い合わせ先
個別お見積もりとなります。
こちらまでお問い合わせください。
https://www.nttpc.co.jp/lp/hanaspot/
4. 提供予定日
2021年7月20日
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サービスお問い合わせフォーム
https://dm.nttpc.co.jp/form/inq_hanaspot_madoguchi.html
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