2023年4月から新機能追加
なお、今回バージョンアップを実施した「GROWCE」は、2020年5月12日に開示した中期経営計画(2021年3月期~2023年3月期)に基づき開発した新サービスです。当社は、中期経営計画において、新サービスを生み出すための先行的な開発投資を進めております。
■新機能について
1. 画面設定の自由度向上
細かい画面の設定がユーザー側で設定可能になります。検索項目や一覧項目など、UI(ユーザーインターフェース)の自由度が向上しました。
2. カスタムテーブル機能追加
お客様独自の管理したい項目等を自由に追加できる機能を追加しました。
3. セキュリティー強化に伴うパスワードポリシー強化
セキュリティー強化のため、パスワードの設定条件とパスワードの更新頻度について選択肢の幅を広げる機能を追加しました。
4. 通知メール機能
コールセンターで対応した内容を営業部等の他部署またはパートナー等の関係者にメールでお知らせする機能を追加しました。この機能により、情報共有がシームレスになります。
■ 「GROWCE」 とは?
コールセンターで利用される顧客情報管理(CRM)システムにマーケティングの機能を搭載した統合CRMマーケティングシステムです。今後はデジタルマーケティングがコールセンターと結びつき、コールセンターで持っている情報をいかにサービスに生かすかが重要になってきます。本サービスは、コールセンターに集まる応対内容等のオフライン情報と、Webマーケティング部門に集まるクリック数やサイト内行動等のオンライン情報を一元管理し、メルマガやキャンペーン等のアウトバウンド施策に利用したり、メールを一斉配信し開封率やクリック率のデータを取得する等、組織を超えた連携を可能にし、自社のマーケティング活動をさらに促進させることができます。また、UIは非常にシンプルな設計なので、ITが苦手な方でも直感的に操作することが可能です。
サービス紹介動画はこちら▶ https://youtu.be/0o3h6Ul7uew
サービスサイトはこちら ▶ https://collabos-service.jp/service/crm/growce/
今後も当社は、お客様の利便性の向上と業務生産性を向上させ、コールセンターにおけるあらゆるコミュニケーションを最適化し、世の中を「より豊かに」「より便利に」するための事業推進に一層力を入れてまいります。
【株式会社コラボス 会社概要】(https://www.collabos.com/)
本 社:東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立:2001年10月26日
代 表 者:代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:企業等で利用されるコールセンターシステムを開発し、日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。300席超えの大規模コールセンターから5席前後の小規模コールセンターまで、約960拠点の導入実績があり、常時11,000席以上が稼働しています。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)