IVRy/【DEECH×IVRy】マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナーを5月30日(火)13:00に開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、エリアマーケティングを提供する株式会社DEECHと共催で、マーケティング業界やDX化に取り組む企業向けオンラインセミナー「マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナー」を開催いたします。

お申込みはこちらから
URL:https://deech.co.jp/seminar/3637/
 

  • こんな方におすすめ!

・中小企業のオーナーや経営者をしていて売り上げに悩んでいる
・低コストで効果的な営業施策を模索している
・DX(デジタルトランスフォーメーション)を進めたい
・販促費の費用対効果をアップしたい
・潜在顧客発掘・新規顧客開拓に課題を感じている
 

  • 概要

第1部 費用対効果の高いエリア販促手法
コロナ禍を経て、ウェブ広告と紙広告それぞれに力を入れる企業が増加しましたが、効果を得られる企業とそうでない企業の明暗が出始めています。
本セミナーでは販促で成功している企業の秘訣であるエリア(商圏)分析のコツを株式会社DEECH執行役員 マーケティング戦略部 部長 佐藤正氏が解説します。

第2部 誰でも低コストで簡単にできる!?電話応対を自動化して売上アップを狙う方法
電話対応の時間を取られることにお悩みの企業は少なくありません。
電話業務を自動化することでどのように売り上げアップを狙えるのか、電話自動応答システムによる顧客対応の効率化について、株式会社IVRy マーケティングディレクターの高柳 龍太郎氏が解説します。
 

  • オンラインセミナー概要

タイトル:「マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナー」
開催日時:2023年5月30日(火)13:00~14:00
参加費用:無料
開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信)

申し込み方法:
お申し込みはこちらから
https://deech.co.jp/seminar/3637/
 

  • アジェンダ

第1部 費用対効果の高いエリア販促手法
1.  販促エリアの選定は、客観的な数値に基づいた分析で反響率アップ
2.  費用対効果を高めるエリアマーケティングの事例
3.  潜在顧客が見つかるエリアマーケティングのやり方

第2部 誰でも低コストで簡単にできる!?電話応対を自動化して売上アップを狙う方法
1.  売上アップに悩む企業の課題
2.  業務自動化ツールの導入で売上アップする方法
3.  低コストで導入できる電話自動応答システムの紹介
4.  電話自動化に取り組んだ企業の成功事例
 

  • 登壇者

株式会社DEECH 執行役員 マーケティング戦略部 部長 佐藤 正
通信・WEB系の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。企業取材は延べ500社以上。現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。

 

株式会社IVRy マーケティングディレクター 高柳 龍太郎
株式会社リクルートで人材採用、日常消費などの複数領域で顧客向け販促マーケティングに従事。現職ではサービス企画開発を担当。顧客へのインタビューを通じて得た、25業界、47都道府県の中小企業の抱える業務課題をウェビナー等で発信している。

 

  • 株式会社DEECHについて

会社名:株式会社DEECH
代表者:小菅 義和
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8F
会社URL:https://deech.co.jp/

ポスティングの圧倒的なムダをそぎ落とすエリアマーケティングシステム「DEECH」を開発・運営をしています。主に多店舗展開している企業のオンラインとオフラインのソリューションを提供しています。
 

  • 電話DXサービス「IVRy(アイブリー)」について

フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話DXサービスです。
2020年11月のリリースから約2年半で5000アカウント発行・500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)といったフロントオフィスの業務を支える幅広く機能を利用可能です。
導入業界は50を超え、病院・クリニック・ホテル・旅館・外食・広告・IT・EC・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/ 

<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 
 

  •  IVRyの機能について

サービスデモ動画: 

 

IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA&feature=youtu.be
 

  •  IVRy初のCM「忙しすぎるあなたに」篇、放映中!

より多くの皆様にIVRyを知っていただきたいと考え、当社初となるTV-CMの取り組みを行なっております。
「忙しすぎるあなたに」篇では、飲食店、病院・クリニック、ホテル・宿泊施設における問い合わせ電話に対する現場対応の様子を描写。そこで、人手不足への対応や業務効率化に寄与するのがIVRyであるというメッセージを表現しています。また、「電話DXはIVRy(アイブリー)」という名称も是非覚えていただきたい、という想いを込めて制作を行っています。

 

【電話DX IVRy(アイブリー)】忙しすぎるあなたに 30秒ver
https://www.youtube.com/watch?v=PwQAafckWAg
 

  •  株式会社IVRyについて

会社名        :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者        :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月    :2019年3月
所在地        :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号    :050-3204-4610
会社HP       :https://ivry.work 

フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。

 

 

注目記事:MVNOとは?初心者にもわかりやすく解説 「本当に安くなるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。