ボイスボット部門を受賞、複雑な会話業務に対応している点が評価
■AIボイスボット「commubo(コミュボ)」とは https://commubo.com/
commubo は、「継続的で」「複雑な」「音声の会話」に対応する会話AIロボットです。
コールセンターでのお客様への応対や、社員への業務アシスタントなど、幅広いシーンでご活用いただけます。
今回の受賞は、一問一答型のチャットボットではなく、継続的な会話をお客様とやりとりし、商品の説明や質問への対応、日時の調整など、複雑な会話業務に対応している点が評価をされました。
■出展案内
来たる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」(2023年11月9日~10日、会場:サンシャインシティ・文化会館ビル)に出展し、ブースでのデモ体験展示やセミナー登壇を予定しています。
展示会HP:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
小間番号: 3D-9(出展者名:株式会社ソフトフロントホールディングス)
登壇セミナー: 「組織の全体最適化を図り、成果を生み出すボイスボットの適用を実現する方法とは?」
日 時:2023年11月9日(木) 11:45~12:30
「どう使う?どう組み込む?システム側から見たボイスボット導入のポイント」
日 時:2023年11月10日(金) 14:10~14:55
■「AIsmiley PRODUCT AWARD(アイスマイリー・プロダクト・アワード)」 とは
「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD(アイスマイリー・プロダクト・アワード)」は、国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーが優れたAIプロダクトを審査、選考、表彰する催しです。
今回の「AIsmiley PRODUCT AWARD 2023 AUTUMN」は、2023年6月1日から2023年8月31日までの3ヶ月間を審査対象としており、「commubo」は「ボイスボット部門」で選ばれました。
「AIsmiley PRODUCT AWARD 2023 AUTUMN」の詳細は、公式サイトでご覧いただけます。
https://aismiley.co.jp/aismiley-product-award-2023-autumn/
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
【株式会社ソフトフロントジャパンについて】
ソフトフロントジャパンは、ソフトフロントホールディングスの子会社として 2016 年 8 月の発⾜以来、表現⼒豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中⼼とした各種製品やサービスを提供しています。最近は永年培ってきた音声伝送技術を元に、AI や⾃動化技術も取り入れ、電話業務を⾃動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee」や、⾃然会話 AI プラットフォーム「commubo」を展開し、様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
https://softfront-japan.co.jp/
【commubo に関するお問合せ】
株式会社ソフトフロントジャパン
コミュニケーションプラットフォーム事業本部 前田
TEL:03-6550-9930 FAX:03-6550-9296 E-mail : sales@softfront-japan.co.jp
【リリースに関するお問合せ】
株式会社ソフトフロントホールディングス
グループ業務推進室 檀上
TEL:03-6550-9270 FAX : 03-6550-9296 E-mail : press@softfront.co.jp