コンタクトセンターの課題解決策や事業拡大のアイデアを提供し、コンタクトセンター業界の最新動向を探る講演とハウスセミナーを開催
顧客コンタクトの多様化時代において、オムニチャネルの多様性と具体性を追求する「CC/CRMデモ&コンファレンス東京」でセミナーに登壇いたします。このセミナーでは、コンタクトセンターのマルチプラットフォームを得意とするズィーバーコミュニケーションズと、クラウドPBX業界で顧客満足度三冠達成しているトラムシステム株式会社の共催セミナーです。ネットワーク(NW)を含むトータルソリューションや、課題解決から事業拡大に向けた具体的なアイデアについてご提案をさせて頂きます。
また、11月9日(木)11:30~11:45に、日本アバイア社のブースで「クラウドで実現するコンタクトセンターとバックオフィスの連携~Avaya Experience Platform x Avaya Office~」と題するハウスセミナーを開催いたします。このセッションでは、最新のテクノロジーを活用して、コンタクトセンターとバックオフィスの連携を強化する方法について説明いたします。
さらに、11月9日(木)16:30~16:45および11月10日(金)11:30~11:45には、NICE社のブースで「CX-oneのBPOサービス提供へ」と題するハウスセミナーも開催されます。これにより、CX-oneを活用したBPOサービス提供の方法について詳細に説明されます。
「CC/CRMデモ&コンファレンス東京」への参加をご検討している皆様、是非トラムシステム株式会社のセミナーにご参加・お立ち寄り頂き、コンタクトセンター業界の最新動向をご体験ください。
<共催セミナー>
『顧客コンタクトの多様化時代におけるオムニチャネルの多様性と具体性』
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日程: 2023年11月9日(木)
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時間: 13:00~13:45【C3会場】
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講演企業: トラムシステム株式会社、ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
<ハウスセミナー>
『クラウドで実現するコンタクトセンターとバックオフィスの連携 ~Avaya Experience Platform x Avaya Office~』(日本アバイア社)
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11月9日(木)11:30~11:45【2F-06】
<ハウスセミナー>
『CX-oneのBPOサービス提供へ』(NICE社)
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11月9日(木)16:30~16:45【3D-11】
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11月10日(金)11:30~11:45【3D-11】
【トラムシステムについて】
トラムシステムは2006年にビジネスフォンの販売・施工会社として創業し、変化するユーザーニーズや社会環境に対応するべく、音声通信サービスを中心とするクラウドサービスを展開してきました。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに確実に答え、クラウドサービス導入における業務的・経済的なメリットの明確化と、煩雑になりがちな通信分野の一気通貫した利便性を実現させることができます。
■所在地:愛知県名古屋市名東区新宿2‐25
■代表者:代表取締役社長 梶田 幸宏
■事業内容:
・Cloud-PBX
・Cloud-CCS
・通信インフラサービス
・通信機器導入支援
・IP機器販売及び構築
■設立:2008年6月1日
■資本金:30,000千円
■URL:https://tramsystem.co.jp/
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