テクバン/Microsoft 365に特化したヘルプデスクサービス ”TSC for M365″の提供を開始いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テクバン株式会社(東京都港区、代表取締役:高松 睦夫※、以下テクバン)は、Microsoft 365に特化したヘルプデスクサービス ”TSC for M365″の提供を開始いたしました。

■サービス提供の背景
テクバンではお客様の重荷となるMicrosoft 365のお問い合わせ対応を代行するサービス「TSC for M365」をご提供しております。「平日は自分たちで対応するので土日と夜間だけ誰かに対応をお願いしたい」といったお悩みなどを解決いたします。お客様の課題に合わせた快適なMicrosoft 365の運用をご提案いたします。

■TSC for M365の概要
お客様がご利用されているMicrosoft 365に関する従業員様からのお問い合わせを、テクバンがお客様に代わり対応いたします。マイクロソフト社認定パートナー企業ならではの豊富なノウハウを活かし、​​高い技術力を持ったスタッフがお困りごとを速やかに解決いたしますので、従業員様はいつでも安心して本来のコア業務に集中できます。

■TSC for M365の特徴
操作案内などの一次受けから複雑な障害の切り分けなど、様々なお問い合わせに対して専門知識をもったチームがわかりやすく丁寧に対応いたします。問い合わせ内容の回答履歴を管理し、当月の業務実績として月次報告書の作成も可能です。
・操作案内
Microsoft 365の操作及び機能に関する質問・相談について、電話やメールによる一次受付および切り分けを実施し、問題解決までの対応を行います。
・トラブルシュート
Microsoft 365が正常に動作しない場合の原因調査・回避措置に関する質問・相談について電話やメールによる一次受付および切り分けを実施し、問題解決までの対応を行います。
・月次報告書作成(オプション)
当月の業務実績を月間作業報告として作成し、報告・提出いたします。

■購入・お申込みについて
価格:別途見積
サービスメニュー:Light/Standard/Premium for Microsoft 365 E/Premium for Microsoft 365 Business
無料トライアルサービス:有り
申込方法:お気軽にお問い合わせください。

▽詳細は下記のページをご覧ください
https://www.techvan.co.jp/solution/managed_service/techvan_support_center/tsc_for_m365/

■企業情報
テクバン株式会社
本社所在地:〒108-0022
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
設立:1996年2月29日
代表者:代表取締役 高松 睦夫※
資本金:100百万円
事業内容:業務システム開発
ITインフラ・ネットワーク構築
マネージドサービス
ソフトウェア品質サービス
URL:https://www.techvan.co.jp/

■お問い合わせ先 
URL:https://www.techvan.co.jp/contact/

※高松の「高」は梯子高

 

 

注目記事:MVNOとは?初心者にもわかりやすく解説 「本当に安くなるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。