LAMORI PRIVATE LIMITED/ウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場ースペクトル範囲別;ウェアラブルタイプ(ハンドヘルド、バンド、ストラップ、ステッカー、クリップオンなど)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年11月 29日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3560

人間の皮膚に関連する懸念が高まっているため、太陽光の摂取量と紫外線への曝露を正確に描写するデバイスに対する需要が急増しています。これは、今後数年間でウェアラブルサン・ライトトラッカーの売上を活用すると予測される重要な要因であると予測されます。

さらに、革新的な製品の開発における化粧品および医薬品の広範な関与は、近い将来、市場に有利な機会がもたらされると予測されています。さらに、日光への曝露やビタミンDレベル、肌の年齢など、複数の機能を備えた製品の入手可能性の高まりも、近い将来に市場の成長を促進すると予測されています。

アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されます。この成長は、中国やインドなど(この地域でUVセンサーの需要が高まっています)の国々での製薬およびウェルネス産業への投資の増加に起因しています。2018会計年度、インドの公衆衛生支出は約65億米ドルに達し、2020年には約83億米ドルに増加しました。

。ユネスコ統計研究所によると、2017年の世界の研究開発費(GDPに占める割合)は2.09から2.21 に増加しました。さらに、テクノロジーベースの商品のインポートとエクスポートの増加、および常に進化するテクノロジーにより、多くの業界で大きな変化が観察されています。UNCTAD(国連貿易開発会議)が提供する統計によると、全体の情報および通信技術製品の割合(コンピューター、周辺機器、通信、家電製品など)の輸出に占める割合は、2012年から2017年の間に、2012年に10.5%から2017年の11.5%に大幅に増加しました。これらの要因は、今後数年間でウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場の成長を牽引すると予想されます。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

  • 世界のウェアラブルサン&ライトトラッカー市場は、2022-2030年の多額の収益を獲得し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると推定されています。
  • ウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場は、スペクトル範囲別{UVA(315-400nm)、UVB(280-315nm)、およびUVC(100-280nm)};ウェアラブルタイプ(ハンドヘルド、バンド、ストラップ、ステッカー、クリップオンなど)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • ウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場における業界のリーダーはGoodLux Technology, LLC、Comfable Inc.、L’Oréal S.A.、Biron Health Group、SunSense AS、Ultra, Inc.、Smartsun、SUNSAFE、SunFriend Corporation、Rooti Labs Limitedなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • ウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

ウェアラブルサンおよびライトトラッカー市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

         i.     北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

         ii.     ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

        iii.     アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

         iv.     中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3560

 Research Nester Private Limited会社概要

 LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール  : info@researchnester.com

【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/wearable-sun-light-tracker-market/3560

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/wearable-sun-light-tracker-market/3560
 

 

 

注目記事:MVNOとは?初心者にもわかりやすく解説 「本当に安くなるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。