通話内容の「感情ラベリング」もできる新機能
「カイクラGPT要約機能」では、カイクラ上に記録された通話内容のテキストを要約し、通話者同士の感情のラベリングが可能になります。
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」に、「カイクラGPT要約」及び「感情ラベリング」の機能が追加されることにより、顧客コミュニケーションの改善や、顧客対応満足度の向上、クレーム対応の見直しにご活用いただけます。
また、「カイクラ」FaceTalkについても、ChatGPTを利用した「議事録作成」機能(仮称)を近日中にリリース予定です。
シンカは、今後も「カイクラ」の機能拡充を進め、引き続き皆様により便利にご利用いただけるサービスを目指して尽力してまいります。
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機能概要
サービス名: カイクラGPT要約
概 要:
カイクラに自動で録音された通話のテキストに対して内容の要約を行い、会話内容を簡単に把握することが可能です。また、通話内容のテキストをAIが分析し、会話のやりとりに対しての感情をラベリングすることもできます。
提供開始日: 2023年11月予定
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カイクラとは
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上での顧客対応することが可能になります。
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株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者:代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立 :2014年1月8日
事業内容: ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金:511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数:52名(2023年6月末時点)
URL: https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note: https://note.com/thinca_2014/
X(元Twitter): https://twitter.com/KaiwaCloud