入荷管理機能やデータ保持期間の延長を有償提供
新サービス「拡張プラン」の概要
有償(年間契約)にて提供される「拡張プラン」に加入いただくことで、下記機能を使用頂けます。これにより、入荷から在庫管理までSmartMat Cloud上で行える様になると共に、発注・入出庫・在庫データを活用頂きやすい環境が整うこととなります。(※一部お客さまにご使用頂いている入荷管理機能β版は、随時提供を停止いたします。)
- (1)入荷管理機能
- (2)発注・入出庫・出荷データの保持期間延長
- (3)管理データ項目のカスタマイズ+CSV形式でのダウンロード
<スマートマットクラウドの概要>
SmartMat Cloudは、現場のあらゆるモノの実在庫をIoTで見える化し、在庫管理をかんたん自動化・DXソリューション(SaaS)です。従来、多大な人手を掛けていた棚卸、人手では不可能だったリアルタイムでの実在庫把握など高度な員数管理、さらに発注まで完全自動化することで省人化・高度化を実現します。2018年冬の事業開始以降、製造業・サービス業に加え、医療機関など、幅広いお客様に採用。既に1,400件を超えるお客様の在庫・発注管理に活用されています。
URL:https://www.smartmat.io/
株式会社スマートショッピング
「日々のモノの流れを超スマートに」することを目指し、IoT重量計を使った在庫管理自動化・DXソリューションを開発。製造業、医療機関などのB2B向けには、あらゆる在庫の管理・棚卸や発注を自動化するSaaS「SmartMat Cloud」(https://www.smartmat.io/)を展開。消費者向けには、面倒な日用品の買い物を自動化、ゼロクリックショッピングを実現する「SmartMat Lite」(https://service.lite.smartmat.io/)を展開しています。
会社名:株式会社スマートショッピング
所在地:東京都品川区西五反田2-1-22プラネットビル5階
代表者:志賀 隆之/林 英俊
設 立:2014年11月
U R L:https://smartshopping.co.jp/
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Eメール:contact-media@smartshopping.co.jp
電 話:03-4405-5629