Vonage Japan 合同会社/Vonageが「APAC Vonage Convo Virtual」を開催

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(2021年11月11日(木)1400-1700(日本時間)

– 企業がテクノロジーを通じてカスタマーエンゲージメントを高める方法とは –

(2021年11月11日(木)14:00-17:00(日本時間)
・コミュニケーションAPIを活用することで有効なカスタマーインタラクションを実現する方法
・ベストセラー作家サフィ・バーコール氏による基調講演、Vonageのリーダーによる講演、顧客導入事例

(2021年11月11日(木)1400-1700(日本時間)(2021年11月11日(木)1400-1700(日本時間)

2021年10月29日(金)- 企業におけるデジタルトランスフォーメーションの加速を支援する、クラウドコミュニケーションのグローバルリーダーであるVonage Holdings Corp.(ボネージ)(Nasdaq: VG)の日本法人、Vonage Japan合同会社(本社:東京都中央区、マネージングディレクター:西村 哲郎、以下Vonage)は、2021年11月11日(木)14:00(日本時間)より、『APAC Vonage Convo Virtual』を開催することを発表しました。本イベントは、企業における意思決定者を対象としており、プログラマブルクラウドコミュニケーションを通じて、より柔軟でインテリジェントかつパーソナルなカスタマーエンゲージメントを実現し、クライアントとのつながりを強化し、ビジネス成果の向上を図るための方法を学び、関連するビジネスのコネクションやネットワーク作りを目的としています。 

本バーチャルイベントは約3時間を予定しており、パンデミックがカスタマーインタラクションに与えた劇的な変化、およびリテール、ヘルスケア、教育、ファイナンスなど各産業に及ぼした影響、そして今後の消費者と企業の関係性のあり方にフォーカスします。また、WSJのベストセラー作家Safi Bahcall(サフィ・バーコール)氏による基調講演をはじめとして、VonageチーフマーケティングオフィサーのJoy Corso、グローバルシニアバイスプレジデントのSunny Raoが講演を予定しています。

さらに本イベントでは、カスタマーエンゲージメントに革命を起こす新たな手法を探求し、インタラクティブなエクスペリエンスやデモを通じて参加者に貴重なインサイトをもたらします。また、Curious Thing、Carousell、Visionflex、Paidy、Tuya Smart、LG CNSのリーダーたちを含む、各業種におけるカスタマーエクスペリエンスのイノベーターや技術者より学べる機会をご提供し、Vonageの最新イノベーションの詳細についてもご報告します。

Vonageのチーフマーケティングオフィサー、Joy Corsoは次のようにコメントしています。「私たちはAPAC Convo Virtualイベントの開催を非常に楽しみにしております。このイベントでは、プログラマブルコミュニケーションの力により、現在および将来のお客様とのつながりを加速し、長期的な関係を構築するための方法をご紹介します。ここ18ヵ月の間で、顧客と企業のインタラクション方法が全くと言っていいほど変化し、オムニチャネルによる柔軟なエンゲージメントに対する注目度が高まっています。私たちは、高度なVonageコミュニケーションプラットフォームを通じて、企業がアジャイル、スケーラブル、そしてインテリジェントなソリューションを構築し、お客様の進化する要望に応えられるように支援しています。こうした施策を本バーチャルイベントでいち早く実感していただきたいと思っています。」

Vonageコミュニケーションプラットフォームは、100万人以上の登録開発者が関わっており、アジア太平洋市場を含むワールドワイドで、先進的な企業に対してプログラマブルな音声、ビデオ、メッセージング、メールサービスのフルスイートを提供しています。Vonageのプラットフォームはパートナーを通じて、各地域の多くの著名なトランスフォーメーションプロジェクトの中心的役割を果たしており、スタートアップ企業でもデファクトとして利用されています。

本イベントの詳細およびご登録については以下をご覧ください。
https://bit.ly/3GqffLX

Vonageの詳細についはhttps://www.vonagebusiness.jp/をご覧ください。

【Vonageについて】
Vonage(Nasdaq:VG)はクラウドコミュニケーションのグローバルリーダーであり、企業のデジタルトランスフォーメーションの加速を支援しています。Vonageのコミュニケーションプラットフォームはプログラムが可能で、ビデオ、音声、チャット、メッセージング、認証の各機能を既存の製品、ワークフロー、システムと連携させることができます。また、ユニファイドコミュニケーションおよびコンタクトセンターアプリケーションは、Vonageプラットフォームで構築されており、オフィスなど場所を問わず、企業におけるコミュニケーション方法や運用方法を変革し、優れた柔軟性とビジネス継続性を提供しています。

Vonage Holdings Corp.は米国ニュージャージー州に本社を置き、米国、欧州、イスラエル、オーストラリア、アジアにオフィスを構えています。TwitterでVonageをフォローするには、www.twitter.com/vonageにアクセスしてください。Facebookのファンになるには、facebook.com/vonageにアクセスしてください。YouTubeでチャンネル登録するには、youtube.com/vonageにアクセスしてください。

【本プレスリリースに関するお問合せ】
Vonage Japan合同会社
〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F
担当者:グリーン 智美
Tel: 03-6670-6930
Email: jp.marketing@vonage.com
Web: https://www.vonagebusiness.jp/

 

 

 

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