メルカリと横河電機のWorkato活用事例を動画でご紹介
株式会社メルカリと横河電機株式会社のWorkato活用事例を動画でご紹介する他、Workatoのユニークなキャッチコピーを記した静止画広告も掲示します。また、3月1日より開始している、抽選でAmazonギフトカード5万円分が1名様に当たるキャンペーンを引き続き5月1日(日)まで実施します。
■シート広告 クリエイティブ(静止画)
静止画のシート広告では、「時間に追われるか、未来を追うか。」「自動化で、ビジネスは進化する。」「ラクしたいんじゃない、挑みたいんだ。」などのキャッチコピーで、Workatoによる自動化で実現できる未来を表現しています。
■サイネージ広告 クリエイティブ(動画)
動画広告内でご紹介しているWorkato活用事例
株式会社メルカリ System Engineering Group Manager 清川 哲也氏
「今のメルカリ社内の仕組みは、Workatoなしでは回りません。ここ2、3年で社内システムは大幅に再構築され、その中心的な役割をWorkatoが担っています。社内リソースを増やさず、実現できる業務キャパシティを増やすために、必須のプラットフォームとなっています。」
オンライン視聴URL(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=gFXZx0gHVvk
横河電機株式会社 戦略システム・ソリューション部 部長 加藤 亭夫氏
「データ統合の開発期間は10日から3日まで短縮でき、70%の大幅な削減が可能になりました。データを早く活用できると、ビジネスの意思決定も早まり、同じ人的リソースで、倍以上のタスクをこなせます。生産性も大幅に向上しました。」
オンライン視聴URL(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=PFYXgUNRzc4
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交通広告展開概要
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◇広告展開:
日本を代表するターミナル駅「東京駅」の中央通路にサイネージ掲出
期間:3月28日(月)~4月3日(日)、4月25日(月)~5月1日(日)
◇キャンペーン:
3月1日より開始している、抽選でAmazonギフトカード5万円分が1名様に当たるキャンペーンを引き続き実施します。QRコードをスマホで読み取り、2週間に1度更新される「Workatoゲーム」に答えて応募してください。応募は1クイズにつき1回まで、期間中5回まで回答できます。
キャンペーンURL:https://discover.workato.com/train2022/p/1?utm_source=PR&utm_medium=PR&utm_campaign=ad22spring
応募期間:3月1日(火)より5月1日(日)まで
※スマートフォンによっては一部ご利用頂けない機種がございます。
※応募には各種SNSアカウントが必要です。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
※駅員への問い合わせはお控えください。
※広告をご覧になる際や、スマートフォンをご利用の際は周囲のお客さまにご配慮をお願いします。
■Workatoとは
Workatoは、エンタープライズオートメーションプラットフォームのリーダーです。
クラウド/オンプレミスを問わず、データベース、アプリケーション、各種サービスをAPIをベースに連携(インテグレーション)させ、社内外の組織を横断した業務プロセスやワークフローの自動化を、容易かつ素早く、アジャイルで行うことで、従来比10倍の生産性を実現しています。
また、100%クラウドネイティブなプラットフォームで、ノーコード化やマシンラーニングを適用した特許取得済みの自動化インプリ手法により、非エンジニアでも容易に自動化が行え、ガバナンスとセキュリティの機能も標準装備されているため、大規模エンタープライズに適した自動化を、従来比1/3のTCOで実現可能です。
Gartner社のEnterprise iPaaS市場におけるMagic Quadrantでは、初登場以来4年連続リーダーに選出されています。日本では、LIXIL、DeNA、横河電機など様々な企業で利用されています。
Website : https://discover.workato.com/japan/p/1
※iPaaSとは、Integration Platform as a Serviceの略で、APIインテグレーションにより、複数のSaaS、ソフト、サービス間を連携させるためのプラットフォームです。