テレワーク推進支援、在宅勤務でも会社の電話番号で着信が可能
- らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン概要
新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、テレワークを実施する企業が増加しております。一方でオフィスの電話対応が課題として残り、 「誰かが出社しないとオフィスに掛かってくる電話を取ることができないため出社率を下げることができない」 「携帯電話へ転送しているが、ほとんどが折り返しとなり、お客様に迷惑をかけてしまう」 等、お困りの声を多くいただいており、 「InfiniTalk」 を導入される企業様が増えております。
テレワークをこれから検討されるご担当者様にも、手軽に導入いただきやすくするために、以下の内容で無料トライアルキャンペーンを実施いたします。
【キャンペーン内容】
● 5席分のライセンスを無料提供 ※ ライセンスの追加は通常価格でご提供
● エージェントステータスツール、ソフトフォン5台分を無料提供 ※ 6台目以降通常価格でご提供
● 050番号を1番号、無料提供 ※ 2番号目以降は通常価格でご提供
● 同時通話2回線を無料提供 ※ 同時通話3回線以降は通常価格でご提供
※ 初めて 「InfiniTalk」 をご利用いただく法人に限らせていただきます
※ なお本提供内容にヘッドセットは含まれておりません(別売)
※ ご利用開始までサポートいたします
※ 開始後はメールにてサポート対応いたします
【キャンペーンご提供価格】
● 初期費用 : 無料
● 月額利用料 : 無料 (通常価格 35,803円)
※ 月額利用料は、2021年9月30日まで無料(以降は通常価格でご提供)
※ 通話料は別途かかります
【キャンペーン申込期限】
● 2021年6月9日から2021年7月31日まで
- クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」とは
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。ACD ※1やIVR ※2をはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたラインセンスや機能追加できる拡張性を備えております。400社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。
ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でご提案いたします。
クラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk」 製品サービスページ
https://www.infinitalk.co.jp/
※1 ACDとは、 「Automatic Call Distributor」 の略称。 コールセンター等で、着信したコールを自動的に管理、コントロールする機能です。
※2 IVRとは、 「Interactive Voice Respons」 の略称。顧客からの入電の際、予め用意された音声による案内や顧客の入電理由に応じた番号入力でコミュニケーターへ対応の振り分けを行うシステムです。
- お問い合わせ先
【サービスに関するお問い合わせ】
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 BPO事業本部 第4運営部(インパクトホールディングス株式会社 完全子会社)
TEL : 03-6386-0321
E-mail : infinitalk-trial@infinitalk.co.jp
URL : https://www.infinitalk.co.jp/
【報道関係者からのお問い合わせ】
インパクトホールディングス株式会社 広報担当
TEL : 03-5464-8321
E-mail : pr@impact-h.co.jp
CONTACT : https://impact-h.co.jp/contact/
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/
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