サイボウズ株式会社が主催する年に1度のカンファレンスイベント「Cybozu Days 2021」、「Cybozu Circus 2021」へ出展
- 「Cybozu Days 2021」、「Cybozu Circus 2021」とは
サイボウズ株式会社が主催する「Cybozu Days 2021」、および「Cybozu Circus 2021」は、クラウドサービスを活用したチームビルディングなど、さまざまなセッションや展示を集めた年に1度のイベントとなっています。
今年の「Cybozu Days 2021」のテーマは“LOVE YOUR CHAOS”。「めまぐるしく変わる混沌の社会を受け入れ、変化の波を乗りこなし、時には波に身を任せる…」という思いが込められています。
また、今年から新たに始まる「Cybozu Circus 2021」は、毎年様々な都市を巡回しての開催が予定されています。
両イベントにおいて、サイボウズ製品の紹介だけでなく、パートナー企業などの業務改善サービスの展示、ワークショップ、同社代表取締役社長 青野氏や、サイボウズ製品ユーザも多数招かれセッションや講演などが実施される予定です。
▶公式サイト:https://days.cybozu.co.jp/
また、『Re:lation』は昨年の2020年6月よりサイボウズ製品の1つである『kintone(キントーン)』との連携プラグインを提供しており、2021年6月には「サイボウズオフィシャルパートナー」へ正式に加盟しております。これを受け、この度上記イベントに出展の運びとなりました。
今回のイベントでの展示ブースではその『kintone』との連携をはじめ、『Re:lation』の最新事例なども交えてご紹介いたします。ブース展示については下記URLより詳細をご覧ください。
▶ブース展示について:https://days.cybozu.co.jp/circus/booth/
▶『kintone Re:lation連携プラグイン』について:https://lp.ingage.jp/kintone_plugin
- 開催日について
【Cybozu Days 2021】
2021年11月1日~2日 @東京(幕張メッセ)
【Cybozu Circus 2021】
2021年12月7日~8日 @大阪(グランフロント大阪)
2022年 3月15日 @福岡(福岡国際会議場)
- 『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』は、複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。
メール、電話応対メモ、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するビジネスコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。
さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。
導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に3,000社を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。
- 株式会社インゲージについて
本社所在地:大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
代表者 :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp
- 本リリースに関する問い合わせ
株式会社インゲージ 総務財務部 広報担当(酒匂)
電話番号:050-3116-8373
メール :contact@ingage.jp